ととWeb

毎日が笑いと反省と昆虫です♪

自粛とは本当に大変ですね

買い物に行ったり、家族でお出かけしたり。

 

当たり前のことができなくなりましたね。

子供を預けられないから仕方なく一緒に買い物行くと

知らない方に(善意で)怒られたりします。

 

私も先日、職場で検温したら引っかかって、元気なのに

自宅待機となり同僚に迷惑かけました。

 

余計に外出できない子供たちに妻が考えたのが、

f:id:totoweb:20200426215155j:plain

駄菓子屋さんでした♪

 

いつかの雑誌の付録にあった、

f:id:totoweb:20201216220835j:plain

ガチャマシーンも出動☆

 

そして天気の良い日にはやっと、

外に、といっても家の前ですが・・・

出してあげることができました。

ご機嫌な様子を見てると嬉しいものです☆

庭のある家で本当に良かった、と思いました。

f:id:totoweb:20200426215809j:plain

本当に、早く普通の生活に戻りたいですね。