ととWeb

毎日が笑いと反省と昆虫です♪

開設のごあいさつ

子供が生まれたらブログを書こうと思ってました。

誰も褒めてくれないので自分で振り返ろうと思ってました。

まぁ日記みたいにその時の気持ちを残せればいいかなぁ、と。 

 

子供が生まれました。

初日から想像より遥かに体力削られました。

同じタイミングで仕事も最悪に忙しくなりました。

 

気が付けば・・・長男4歳!!

娘もすくすくと2歳に向かって突き進んでる始末。

 

今さらなのですが過去も振り返りながらゆる~く書いて行こうと思います。

時間がある時には遡って小さかったころのことも書きます。 

 

全国のパパさん、共に頑張りましょう(笑)。